プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共の場や休憩中にNIKKEや原神といった露出多めの中韓?ゲームをした結果、周りの人達から怒られたり怒鳴られた。という話をあまり聞いた事がない気がしますが…公序良俗に反するゲームをやっている人に怒る人が少ないのは何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 下手したら、怒鳴られたり胸ぐらを掴まれて殴られても仕方がない気がしますが…

      補足日時:2023/08/25 15:30

A 回答 (3件)

ミュートにしてやれば問題ないのでは?


他人に見えるようにやるのはどうかと思うけど 露出多め程度なら 本人がキモイ 変態 恥ずかしい奴 と見られるだけで 別に怒るほどのことは無い。
違法じゃないのだし。

それで胸倉掴んだり殴ったりは 間違いなく犯罪だな。
訴えられて警察に捕まっても仕方がない。
    • good
    • 0

ゲームをするよりも怒鳴る方が問題なのですが。



音はミュートにすべきとは思います
    • good
    • 0

>NIKKEや原神といった露出多めの中韓?ゲームをした結果



あれぐらいが露出多め??
だったら、今のコミックなんてみられないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!