アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚染水海洋排出に反対してる
国は原子力発電所がないか
その国に科学者がいない
のでしょう

A 回答 (5件)

処理水です。


昔は東京湾にウ○コ埋め立ててましたが。
    • good
    • 0

いや、ただの反日です。



始末が悪いのは、そうした中韓に
賛同している
日本人がいることです。
「汚染水海洋排出に反対してる 国は原子力発」の回答画像4
    • good
    • 0

誤 のでしょう


正 のでしょうか

と、脳内補間して回答してみます。

反対する国の放射性物質は ”綺麗な放射性物質” だから問題ないんです。
(どういう理屈で綺麗なのか、国際的にどう認められているのかは知らない)
    • good
    • 0

質問はなんですか?

    • good
    • 1

「日本産を検査をしたら基準値を下回るので、」検査はしない。



「中国近海の海産物を検査したら基準値を上回るので、」検査はしない。

「輸入禁止を決めた中国共産党に誤りはない、」故に科学的根拠は要らない、という論理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A