プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人でもストレス解消できない人は、どんな悲惨な人生が待ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 1人では、でした。

      補足日時:2023/08/25 21:12

A 回答 (5件)

ストレスを必死になって解消しようとする人生が待っています。

    • good
    • 0

うつ病になったりしますね

    • good
    • 0

一人でもストレス解消できない…ならばストレス解消のしようがないですね。

他人と共にならばストレス解消できるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/25 21:39

永年生きて来て


ひとりほど良いものはないですよ
野球も好きなのを観られる
パンかごはんか好き方をですね
永井荷風はひとりを好んだ
お昼は大好きなカツ丼でしたね
何を好んでストレスの掛かる
人間関係に関わらんなの?
花を見たら美しいし
窓から比叡山も愛宕山も見える
川には水鳥がスイスイをですね
寂しいことは何もない
悲惨よりも幸せな人生ですよ
    • good
    • 3

想像を絶するような人生が待っていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A