アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても、嫌な奴には出会ってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら、スルーできる?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 21:20
  • 傷つけられたりして、その言葉とかをどうしたらスルーできる?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 21:27

A 回答 (5件)

無理です。


劣っていれば見下すヤツがいます。
優れていれば妬むヤツがいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

我慢の必要です。

    • good
    • 0

> 傷つけられたりして、その言葉とかをどうしたらスルーできる?



うっわ!
コイツ、平気で傷つけること言えちゃうヤツかよ。
自分でわかってないんだろうな、哀れなヤツだな。
と、見下す気持ちでどっしり構えてくださいな。
    • good
    • 1

いや、出会うことはスルーできませんって。


一切人と関わらない生活でもしない限り。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そうですね。

出会ったら全力で回避しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!