プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズだと思いますか?理由は金銭的な援助をしていたからという理由です。

A 回答 (8件)

クズですね。


理由が金銭援助してたからなんて、クズの上塗りでしかないよね。
その友達があなたの彼氏で有ることを知ってたなら、友達も相当なクズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店開業するのにいくらか援助したらしいです。それで弱みに漬け込んでセックスしたらしいです

お礼日時:2023/08/26 04:47

だと女がまず悪いな。

男は乗らされてんだから。
    • good
    • 0

援助って、金与えて彼女抱いてたってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店開業するのにいくらか援助したらしいです。それで弱みにつけこみセックスしたらしいです

お礼日時:2023/08/26 04:36

クズ男を受けいれる女友達もクズ。

クズ女を友達にもつ貴女もクズ。そんな関係から抜け出せばクズじゃなくなりますよ。クズ彼氏はクズ女にくれてやればいいです。
    • good
    • 0

ゴミですね。


しかも理由もゴミクズ…。
    • good
    • 1

クズですね。


ですが、対価を求めるのは普通です。

そのクズに手を出された方も、いくらお金を援助されたからと言って、色々許すのは結局クズです。

クズな友人とクズな彼氏です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店開業するのにいくらか援助したらしいです。それで弱みに漬け込んでセックスしたらしいです

お礼日時:2023/08/26 04:48

クズです。

    • good
    • 1

思います。


どうしても助けてあげるなら援助するだけでいいじゃん。って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!