アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている男性がいて
その人には、今気になっている女の子がいるみたいですが、私に
俺が告白してきたらどうする?といってきます。
これってどうゆう感情で言ってるんですか?

A 回答 (4件)

気になっている女とは、あなたのことだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです

お礼日時:2023/08/26 08:09

からかっている感情、悪い楽しみ方ですね。


以外にチャラくて、クズなんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、!!ちゃらいです、、

お礼日時:2023/08/26 07:20

そういうヤツは相手にしないで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2023/08/26 07:20

とりあえずキープにしておこうという気持ちで言ったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、キープですよね!好きな子の話も普通にされて、今度一緒に〇〇に行こうーって言われました。

お礼日時:2023/08/25 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A