プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あー、生まれ変わっても虐待される親の元に産まれてくるのかなあ〜

A 回答 (5件)

輪廻転生の研究では


逆の事が多いようです。
    • good
    • 0

生まれ変わりを心配するより、後何年かすれば自立して生活出来る、それまで我慢すれば良いだけです。

    • good
    • 0

質問になっていない投稿は規約違反です。

虐待されていようがされていなかろうが違反は違反。関係ありません。ちなみに私も虐待されたことはあります。なんなら殺されかけました。
    • good
    • 0

で、質問は?


質問がないならこの投稿は規約違反です。通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?ほんとのことゆってるだけやねんけど
あなたは虐待されたことないから俺の気持ちが分からないだけでしょ?羨ましいわあなたの人生が、、、

お礼日時:2023/08/26 01:51

生まれ変わりなんて無いからそんな心配は要らないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!