アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に『いつでも相談乗るよ相談くらいなら乗れるよニコニコ』と冗談っぽい、、、?ノリな感じで言われました。好きでは無いんですかね、、、

A 回答 (3件)

好きではないけど


話くらいは聞いてやる
というだけの事です
興味すら持っていません
    • good
    • 1

職場でいつでも相談乗りますからねって


可愛いっすねー、そういう所好きっすよって冗談っぽく当時彼氏もちの私に言っていた当時彼女もちの後輩くん
現彼氏 なにがあるか分からん!!笑
    • good
    • 2

今は好きではないのかもしれません。



好きかどうかなんていい加減なものです。
ちょっとしたきっかけで、いつでもコロコロ変わります。

大事なのは自分の気持ち。
あなたがその人を好きなら、いろいろ相談すればいいです。
話する機会が増えます。

結果的にその人があなたに親切なだけで、好きではないとしても、それはしかたないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!