アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円で5分間気球に乗る価値ありますか!?
めちゃ乗りたいけどすごく迷ってます、

A 回答 (26件中1~10件)

人生何事も経験です。

3,000円ぐらいで、将来後悔することを考えれば、どんどんチャレンジです。チャレンジ精神を活かさないような人生なんて、寝たきりの老人と一緒です。迷っているぐらいなら、ポジティブ思考で、即チャレンジです。絶対後悔はしません。万が一にも、落ちたりしなければ・・・ですが。
    • good
    • 0

地域で無料で小学生の親子を乗せてくれる体験イベントが毎年あります。

そういうのはありませんかね。利用されると良いですよ〜
    • good
    • 0

安いと思います。


過去に、家族で乗るとかなり高くて、やめた方がありました。
でも、あの時の思い出作りに、乗っておくべきでした。
今じゃ、その家族も、頼んでも乗ってくれないかも、なので。
    • good
    • 2

自分が乗りたいのなら自分にとって価値はあるでしょう。


乗りたくない人には価値はないです。

自分には3000円は高すぎるのなら、自分にとっては高すぎるのです。
価値はあるけど、諦めるしかないです。
    • good
    • 1

出さなきゃ乗れないんだから出すでしょ。


二一トじゃないんだから。

クオリティによっては3万円でも出すと思います。
    • good
    • 1

僕ならガンプラ買いますね。

「3000円で5分間気球に乗る価値あります」の回答画像21
    • good
    • 0

こういう景色が観られるかもしれないよ。



引用元:生身で空を感じられる乗り物「熱気球」。プロバルーンニストが教える、知られざる熱気球の世界
https://magazine.kinto-jp.com/column/kmz20211013 …
「3000円で5分間気球に乗る価値あります」の回答画像20
    • good
    • 2

乗る価値ありです。

3000えんは安過ぎですね。
    • good
    • 1

3000円なら安い❗(笑)

    • good
    • 1

乗り込み、離陸から着陸まで


色々気付きがたくさんあるので
乗ってみることをお薦めする

5分間だと係留フライトだと思うけど
通常フライトのほうがおもろいですよ
機会があればそちらを是非
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A