公式アカウントからの投稿が始まります

いつからアニメでの消費側の意見は絶対になったんですか?

A 回答 (2件)

>>全体的に見て今の20代の男女に合わせて作ってるように感じるんです



そう感じることと、質問の「いつからアニメでの消費側の意見は絶対になったんですか?」は全く関係ないように思えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです

お礼日時:2023/08/26 19:32

> いつからアニメでの消費側の意見は絶対になったんですか?


ちょっと、ご質問内容が意味不明です。

先のご質問もそうですが、
どこからの情報でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全体的に見て今の20代の男女に合わせて作ってるように感じるんです

お礼日時:2023/08/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!