プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った期間が今カノより短い元カノを今カノと別れた後元カノのが良かったなと思い出すことってありますか?
例えば2年付き合った今カノと別れた後ものすごく好きでいてくれた半年で別れた元カノとまた関わりたい、復縁したいと思うことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

誰も相手してくれる人がいなければ、アイツがいたな!ぐらいで思い出す男もいるだろうけど…復縁したくて思い出す人は、そうそういないんじゃない?


それよりも、今身近にいる人を考えるでしょ。
    • good
    • 1

復縁ないなー。


それってモテない男が考えると思う。(過去の栄光に固執する)
振った振られたにも寄るけど、自分は無いなー。
恋愛の感覚だよな~ズレがあると上手く行かないしー。それで別れる事多々。

その人とは終わった事なのでむしり返しても良い事無いからねー。
原因がアリそれを解決出来ないから別れた訳でしょ?
また、解決出来るともないからねー。

元彼女とのこれが原因でって事が、今の彼女でも有れば上手く行かないかなー。

やはり、自分に合った彼女ってそんな感じで調整・淘汰して行くから最終的に自分好みの女性しか残らないです。
(昔の彼女よりここが良い感じで上手く行くならって彼女と付き合える。)
もう自分既婚者だけど特に結婚したいって思うような女性ってそんな感じです。
    • good
    • 0

自分は男ですが、復縁考えたことないです。


未練タラタラは情けないし、それならどんどん新しい女の子と付き合うべきです。
別れたらキッパリ忘れてすぐ次に行くがおすすめです。

ただ、中には『あの子身体の相性良かったな』とかを思い出すことありますが、若いうちはどんどん新しい恋に走るので、元カノ思い出す暇はありませんでした。
過去は勝手に美化されるので、要注意ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています