アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にどう接するべきでしょうか。

私のことを考えると嫌になってしまうそうです。
というのも、私自身何かしたというのもなく、
単に彼氏自身の性格上思ってしまうそうです。
例えば、私に対して何もしてあげられてないとか、手繋ぐのもハグもやり方がわからないから自分からできない、遊びに誘う人間では無いし言いたいことも言えない、あとは私の周りの異性関係?で人と比べてしまう等です。

上記のことから
自信がなくて好きじゃないんじゃないかとか、
考えたら苦しいから別れたい、1人になりたいと思ってしまうそうです。
1人になりたいと言っても忘れて欲しいと連呼されます。

ネガティブな彼にどう接してあげるのがベストでしょうか。やっぱり冷められてるのでしょうか…。

A 回答 (3件)

彼を安心させてあげるのが一番さ。



一緒の写真を沢山撮り、好きという思いを行動に変えて、目に見える様にしたら良いです。 そうしたら安心に変わり彼も自信がつきます。
貴女から手を繋いであげて、その然り気無くを彼が会得して自然に手繋ぎやハグ キスも出来るか様になりますよ。
時間は掛かるかも知れませんが!
    • good
    • 1

冷められてないから、まじで。

これだけは言える。好きだけど、ほんとに自信がない。
行動一つ一つを細分化して自信をつけさせてみるのはどうですか?
例えば「手を繋いでくれたら嬉しい」と言って彼氏から手を繋いでもらうを繰り返す。常態化して、だんだんと何も言わずとも繋いでくれるようになるみたいな。
まじで、その人はあなたのことがほんとに好きだよ
    • good
    • 0

若き日の自分を見ているようで胸が痛いです 汗



単純に彼氏さんが自信がなくて情緒不安定な子どもなんです。10代の自分が似たような感じでした。

彼女さんがしっかり『◯◯してくれてありがとう』とか『大事にされてて嬉しい』とかなるべく自信が付くように接してあげてください。

自信がないから他の男が近くに寄るだけでも不安なはずです。
でも、ネガティブなのは愛情の裏返しで彼女さんが大好きな証なので、大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!