アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園のボランティアに大人の女性と二人で行ったのですが、最初に大人の女性の方じゃなく僕の方に3歳の女の子がタッチしてくれたり抱きついてくれたりしてたし、大人の女性より圧倒的に僕の方に3歳の女の子がタッチしてくれたのですが、
それは「僕がかっこよかった」っとその3歳の女の子が思っている可能性も高いですか?

A 回答 (5件)

そうだと思いますよ。


けどキミ大丈夫?3歳の女の子がタッチしてくれた、とかカッコいいと思われて嬉しい、みたいな感じなんだけど。
その3歳の女の子のことを「オンナ」としてみてるように感じてしまいます。
性癖は仕方ないにしても、あまりそういう事言わないほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

いくつになっても、オンナはオンナですから(o^^o)


モーションかける術は遺伝子に組み込まれてますからねぇ。気をつけてくださいね^ ^
    • good
    • 0

そう考える質問者の心理が気持ち悪い。


精神年齢が3歳児。
プラス異常性癖の可能性。
絶対に保育士や教育者にならないでください。
    • good
    • 1

そうでもない



格好良いだけでも確かに好かれる可能性は十分だが
相手をしてくれる・遊んでくれる等の理由でも抱きついてくるぞ

因みにコレは息子がこども園に通ってた時のことを参照している
私の普段着は女性用和服やら少女向けワンピースなのだが
それでも私は遊ぶので子供は突っ込んでくるぞ

好意か愛情かは別としてな
    • good
    • 1

3歳くらいの女の子だと、もう男性を思うままに操る方法を知っていますからね。


タッチしたり、抱きついたりするメリットを十分に理解しているので、そういう行動をしたのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!