プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芦田愛菜ちゃんは、人に好かれるために生まれてきた人ですね?

A 回答 (7件)

少し前のテレビ放送中に、おならしちゃったって手を上げて正直に言っててびっくり!



何だかそれを見てガラガラと何かが崩れて、更に大大大ファンになりましたー!

(­〃'▽'〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/27 14:05

人に好かれるために生まれてきたとまでは思いませんが、彼女はすごいですね。

5歳の時に出演した「マザー」の演技にはすごかったです。見ていて思わずウルウルとなりました。

    • good
    • 0

身長がもう10cmあれば本当に完璧なんですけどね。

    • good
    • 0

小さい頃から自分の見せ方を学んでこられたと思います。


彼女の愛らしさは、彼女の人生を映しているんですよ。
    • good
    • 0

この世の誰しもが、生まれるために目的など持っていないような気もするのですが、考え方は人それぞれといったところでしょうかねぇ。

    • good
    • 0

好かれるってほどかな。


毒にも薬にもならない、正直興味が持てない人って感じかな。大人に言われるままのお人形ではなく、もっと自我があって正直に自発的に動ける人なら魅力感じられたろうに。
    • good
    • 0

愛菜ちゃんは、懸命に生きて自分の持ち味を発揮できるように


努力してきました。
みんなに好かれているのはその結果であって、生まれてきた目的
ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!