プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3〜4年前ごろの広末涼子さんの顔が好きです。

ここ最近の広末涼子さんは年齢からなのか劣化したと思いますが、ネットでは「太った」と言われてますが、痩せたら昔のような美人に戻るのでしょうか?
私は「僕とシッポと神楽坂」や「奥様は取扱注意」のドラマを見て広末涼子さんのファンになりました。
別に不倫騒動のことは全然気にしてません。
でもやはり、昔好きだった頃のような見た目に戻って欲しい気持ちがあります。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

どうしようもないです


僕はこの頃の顔が可愛くて好きです
    • good
    • 0

広末涼子に直に会って、昔の顔に整形して貰えるように頼みなさい。


無理と言われたら整形費用は全て自分が払うからと言いなさい。
    • good
    • 0

私は「11人もいる」というドラマの時の広末さんが好きでした。



不倫は不倫、過去のすばらしい評価は評価…として見ています。


過去のあの素晴らしい広末さんが…と混同するからそうなるかと思います。

芸能人は表と裏があって当たり前…
こちら側に夢を見せてくれているのですから…

不倫と演技力や美しさは関係ないと思います。


否定すべきところは否定し、認めるところは認める…
そういった割きりが大事ではないでしょうか?
    • good
    • 1

それは本人の努力次第です。


あなたがどうこうすることはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A