【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

何事かと思えば、スキャンダル???
散々、人の不倫にコメントしてて、ご自身も????
本当か?嘘か??
分かりませんが、誤解させる事をすると、こうなる。
ジャニー喜多川の事で、散々騒がれ、叩かれ痛い思いをしてきたのに、残念です。
皆さん、今回どの様な感想をお持ちでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/07 18:39

A 回答 (5件)

中丸くん、好きだったのになぁ。


本当に残念としか言いようがありません( > < ) 最近、歌番組で久々に歌っているのを見て「そう言えば中丸って、KATーTUNだったんだよな、歌手だったんだよな」と改めて感じたばかりでした。
まだ新婚さんなのに魔が差したのでしょうか?「シューイチ」も「旅サラダ」も見てたのに本当に残念です(>_<)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうことに無縁だと思っていたので、驚いています。

お礼日時:2024/08/07 18:25

私は男なので相手の気持ちはわかりませんが



色んな女性と遊びたいという本能に負けたとしか言いようがないですね。

しかし合意のもとなら
何で相手は1時間も文春取材に応じるのか、
意味がわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、同意したのに、何故だろう?

お礼日時:2024/08/07 16:11

まじ★すか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/07 16:10

公に叩けるもの物が増えると嬉しいなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の不幸は、楽しい???って事ですかね?

お礼日時:2024/08/07 12:31

松本人志さん然り、中丸さん然り、みんな「自分だけは大丈夫」って思うものなんだなぁとつくづく思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけは平気なんて、ないのにね。

お礼日時:2024/08/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A