アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメな恋をしていると分かっていながら、相手のことが忘れられません。
忘れられないけれど、頭ではダメな恋だと分かっているので、誰かに相談する時も、「諦めた方がいい」など否定的な意見を引き寄せる話し方をしてしまいます。
肯定的な意見は一つもありません。。。
愚痴を言ってスッキリするのですが、話し終わった後やっぱり好きなんだよな。と一人で虚しくなります。

酷いことをされたので5ヶ月間音信不通でしたが、最近自分から連絡し、相手から返信が来ました。
再会したいので再会のキッカケを作ったつもりです。

恋愛ってこんなもので良いんですかね?
運命を感じたというか、その気持ちがどうしても揺るがなくて、嫌いになれません。

A 回答 (4件)

被害妄想している自分自身に恋してるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりないのに
汚染

お礼日時:2023/08/27 15:07

運命か執着かわからないですよ…。


でも、自分の気持ちに素直に。
だけど自己肯定感が下がるような恋愛はしない方がいい。
あなたの
良さが削られていくから。
    • good
    • 1

新しい人を見つけるのが一番早く一番楽に離れられます!

    • good
    • 0

アタマで恋愛するか、、



ココロで恋愛するか、、

ラブイズブラインド

オシエル君より先失礼しました

オシエル君

そろそろでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!