アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるコンビニ店員さんに「コンビニで見かけてかっこいいと思って!次見かけたら声かけてもいいですか?」とDMできいてみたら、
「ありがとう!話しかけられると嬉しいのでどんどん話しかけてください笑」と言ってくれました。

ここで相談なのですが、次話しかけるのが2週間後では遅いでしょうか??
その人のシフトも少なくて、私も今週と来週忙しくて中々会えそうにありません。
2週間後だと気まづくなったり忘れられたりしないか不安です。。

A 回答 (2件)

DMしてるんだからある程度知り合いですよね。


遅いも何も2週間後しか行けないなら仕方ないし、知り合いに話しかけるくらい普通にすれば良いです。
    • good
    • 0

何度も同じ質問してるほどヒマで仕方ないなら言いに行けば良いじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!