アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は彼女に浮気された影響もあるのか分かりませんが、女の子を目の前にするとドキドキして変に独占欲が湧いてきます。
現在26歳で、よく男女の交流会に行くのですが、必ず目の前に来た女の子にドキドキしてはこの人とインスタなどを交換したい!という欲や独占欲が湧きます。
当然初対面なので相手は僕には友達感情しかありません。

見てる限り、周りの男性は女の子には媚ず友達として接してるようで、こんな気持ちになるのは僕だけみたいです。

なぜ僕だけこんな感情が湧くのかアドバイス頂けたら幸いです。
本気で悩んでます。。

A 回答 (1件)

助平だから、じゃないですかね。


ふざけてる訳じゃなく、女を意識し過ぎというか、
女、女、女だ!って。
女としてじゃなく人として見るようにしたらどうでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!