dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

中国の在留邦人は10万人以上いますから、何人かぐらいならあっても全然不思議じゃないですね。

    • good
    • 0

確か現時点でも10数人拘束されてる真っ最中だと思いましたが。

    • good
    • 0

いまさらですか?、


突然公安がスパイ容疑で拉致監禁の国です。
旅行で行く人がいるのが不思議です。

建設バブル崩壊+EV自動車も失敗で廃棄待ちの山+半導体の
軍事転用リスクで、米国中心に貿易停止+コロナの工場停止+
労働賃金高騰と台湾有事で世界の工場は、ほとんど撤退と、
失業率も半分近いとか・・・

民主化の内乱が起こるべきと思うのだが…
    • good
    • 2

未来人の噂では?来年のとある平穏な日に第三次世界大戦が始まるそうです?勿論中国の台湾侵攻がきっかけになりますね!日本の自衛隊も参戦

して沢山の兵士が捕虜として拘束されますよ!一般人もそろそろ出始めるかも?しれませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!