プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日中国人に日本人が殺害される可能性があります。実際鳩山政権時代に中国人が集団で結束して似たような事件が起こりました。
日本人の感覚だと「ありえない」と思いがちですが平和ボケです。
どのように対応したらいいか分かりますか?

A 回答 (5件)

ほんとか嘘か、全国の警察官よりも在日さんの方が多いらしいです。

一斉に、となると制御できないでしょうね。
対応は、自宅に籠城して家中から戦う(美女と野獣のお城で戦うシーンのように。。)とか?
街中ならどうしましょう。あちらは恐ろしいですからね。でも優しい、まともな人も中にはいると思います。在日〇〇人だから敵だ、ころそう、というのは間違いです。罪のない人を傷つけてはいけないです。
    • good
    • 3

在日中国人は約70万人以上もいます。

島根・鳥取・高知・徳島・佐賀・福井・山梨などの人口位います。大変な人数です。国防動員法は外国在住の中国人にも適用されます。全員とは言いませんが、戦闘予備軍・警察予備軍も混ざっている事でしょう。習近平もプーチンと同じ穴の狢です。嘘をつき在日中国人保護の目的で日本侵略しないとも限りません。在日が蜂起したら戦うしすかありません。侵略されたら悲劇が待っています。ウクライナでのプーチン侵略地域では拷問・虐殺・暴行・拉致の限りがなされました。戦争はしたくありませんが、売られた喧嘩は戦うのみです。その為に中露北が怯む位の軍備品の国産化と近代化は必須です。
    • good
    • 4

犯罪者には取り締りと、現行犯逮捕ですね。

    • good
    • 0

一巻の終わりでしょう

    • good
    • 2

中国人が日本人に殺される可能性もありますよ。



北朝鮮が何かやると、朝鮮学校の生徒達に被害が及ぶことがありましたからね。

中国との有事の際は、在日中国人保護とセットで考えないとダメですね。

バカな日本人は多いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!