アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は病気か何かですか

A 回答 (6件)

不味そうな料理の写真ばっかり投稿して、「美味しそうですか?」なんて訊くのは、かなり病んでる可能性が高いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようですね

お礼日時:2023/08/28 15:56

病気です。


すでに垢BAN済みで知恵袋でご活躍中らしいです。
質問URLは載せられないので13531810.html を探してください。
引用
知恵袋に異動 あちらで「美味しそうですか」をやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちでもやてるんですか。益々病気ですね。
こっちも利用停止になったらしいですが、別名で復活しているみたいですよ。

お礼日時:2023/08/28 15:55

はい、ホワイトバランスも取っていない写真ですから原色のような写真では美味しそうに見えません...心配りが足りないのかも



すでにブロックしていますから、久々に聞く響でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配りという前に、頭が弱そう

お礼日時:2023/08/28 15:56

間違いなく病気です。


私もブロックしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックした方がよさそう

お礼日時:2023/08/28 15:54

だれが一番可愛いとか女上司に言われたことを


気にしてる人もいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2023/08/28 15:56

暇なんでしょう。

。。
ブロックしとけば平和です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックですね

お礼日時:2023/08/28 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!