プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。今20代の女性と食事いったりドライブしたりホテルにいってSEXしたりしてるセフレみたいな関係です。
この前はハンバーグのお店いったら彼女がかなり気にいったみたいでまたいこうねと言われました。お金を渡すから会ってくれる関係で今後付き合いたい気持ちは僕はあるんだけど彼女はそういう気はないようです。
体の相性も良く僕もこんなに気持ちいい思いしたのは初めてで性格もお互い似ています。彼女はお金だけが全てじゃなく今が楽しかったらそれでいいと言われますがどうしたらお金を渡さず会える関係になれるか誰か教えてほしいです。

A 回答 (7件)

お金を渡して会ってる人を『セフレ』とは言いません。


『売春』です。

その関係からの進展は限りなく『ゼロ』に近いので諦めましょう。
    • good
    • 0

無理ポイ‼️相手は金目的だなぁ‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

無理ですね。


初めからお金をくれるから体の関係を持っているの
ですから。
パパ活ですね。売春です。
無料で彼女にやらせて欲しいなんて言ったら、
彼女はあなたと
会わなくなりますよ。
ほかに金をくれる
男性をさがすでしょう。
    • good
    • 0

なーんだ。

買春行為か。
セックスフレンドじゃなくて、金でセックスする相手を買ってるってだけの間柄ですね。
お相手はお金を出してくれるから食事にもデートにもセックスにも応じてくれているのです。高望みをしちゃダメ。

・・・

非常に良いコミュニケーションがとれていれば、金なんて関係なく会ってくれますよ。
そんなわけで、金でしかコミュニケーションできないところを直しましょう。

自分も良いコミュニケーションをとってデリ嬢と仲良くなったら彼女のほうから遊びに来るような間柄になり、一緒に遊びに出かけたり、料理をふるまったり、気分が乗れば普通にセックスもしてましたよ。
    • good
    • 0

もうお金はいらないからもっとえっちしよ!ってなるくらいえっちのテクで支配できたらいいかもww 友達でパパ活で知り合った人に「お金ど

ーでもいいからえっちしよ」ってなってる人いるみたいだよww
    • good
    • 0

お金を渡しているならそれはセフレとは呼ばないですね、パパ活とかですね。

本当のセフレだったら逆に貢がせることが出来るので。
あなたが男として満たせる部分があれば金無しでもついてくると思います。
まずセックスで満たす事、女の性欲はゆっくり上昇しゆっくり下がります、
あなたの性欲は二の次にして女をしっかり行かせてから射精する、その後もすぐシャワーやトイレに行かないで愛撫やピロートークをする。

彼女の過去の恋愛経験やもっとプライベートな事を聞き出して彼女の喋りを盛り上げてやることです。その時もあなたの喋りたい事は二の次。
そのようにしているともしかしたらあなたに本気になるかもしれません。
もし彼女が惚れているなら与える金の金額は少しずつ減らしても不満は出ないです、何ならあなたからあれ買ってくれ、今月金が足りない助けてと言えば貸してくれるかもしれない、そうなったら本物です。
    • good
    • 0

お金を渡していたら売春で違法行為ですよ


それセフレとは言いません
女もお金目的だから
金は知らわないただでやらせろなんて都合の言い事を言う相手とは別れます
この女性が売春で捕まったら貴方も調べられますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!