プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最低な相談をします。
私には彼女がいて、月に2、3回のペースで会っています。彼女への愛もあります。
しかし、最近女友達と関係を持ってしまい、今はいわゆるセフレの関係です。
彼女への申し訳なさと、自分への憤りがありますが、セフレとの関係をなかなか断つことができません。
毎日、自分は何をしているんだろうと自問自答をしていて、考えるたび自分に腹が立ちます。
僕はどうしたらいいのでしょうか。
また、世間一般的に見て僕がとっている行動はどんな印象を与えますか。
個人的な意見、辛辣な意見様々ありますが、どんなご意見も参考にしたいと考えています。
どうか喝を入れてください。

A 回答 (7件)

彼女も他の男とコッソリ浮気しまくっていてもOKてことですよね。


女友達はあなたに彼女がいることを知っているのでしょうか。

どうしたらよいかというと
今の彼女を本気で愛しているとならば、一度関係を解消して
セフレになってもらうようにお願いしてください。
浮気するヤツは誰とも付き合うな、と言いたいです。
キモイならキモイなりの生き方を正々堂々貫いてほしい。
全員セフレでいいじゃないですか。
彼女は作らず、一生独身でいてください。
かわいそうに、あなたの体は洗っても洗っても永遠に汚れがついたままです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、私の生き方は最低だと思います。
一度彼女に自分の状況を話したいと思います。
これからどうすべきか自分の中で整理します。
参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 00:52

他人があなたに喝を入れて何か変わりますか。

あなたが結局、最終的にどちらの女性と人生を共にするかを決めないといけないってことでしょう。ただ現状はあなたはまだ自由で自堕落な方がいいってことです。今の彼女との結婚とかの決断を先延ばしにしたいと無意識に思ってるのでしょう。そうでなければいたの彼女との関係が遠のくことはしないのではないでしょうか。あなたの浮気が明るみにならない限りきっとしばらく今のままなのでしょう。でも女性の立場でみると、あなた以上に人生を左右する問題です。今の彼女への愛とセフレに対する性欲は、他人に同列に論じたところで説得力はありません。それはあなたの欲望の問題だから。彼女と友人女性から見ると結局どちらを選ぶのかって話になります。あなたの感じてる申し訳なさって言うのはまだ何もバレてないから少しスリルを感じてる裏返しの気持ちです。ですから、世間一般的にみると、一時の欲望で割に合わない行動してるってことですね。問題はそのあと起こり得る全てのことが全てあなたの『自業自得』なり得るってことです。そのリスクをわかっているのかってことですね。あなたが感じるべきは申し訳なさではなく罪悪感で、今の状況にケリをつけた方がいいってことですね。後の問題を考えれば。でもあなたが自分で決めることなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ぜひプロフ見てくださいね!

お礼日時:2022/07/24 02:38

彼女に話したら、多分関係は終わるでしょう。

それでもいい❗️別れない!!って思われるほど彼女に愛されているのならいいですが、その自信がなければ話さない方がいいと思います。知ったら、あなたを信じられないし、触られたくないと思うでしょうね。
セフレは麻薬のようで辞められないですか⁇
皆さん独身なら、不倫関係ではないので慰謝料の請求はないと思いますが、あなたが罪悪感を感じているようですので、どちらかに決めたらどうですか。
彼女が可哀想ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ぜひプロフ見てくださいね!

お礼日時:2022/07/24 02:38

彼女の立場から言えば


ヤリチンの浮気野郎で普通に最低。汚い。
彼女への愛とか何とかクサい事言っといて結局自分の性欲処理のが大事なんじゃんって感じw
何のために彼女作ってるんですか?自分には彼女が居るっていうステータスとか見栄の為でしょうか?
それに何故わざわざセフレとヤんなきゃいけないのか。色々理由あるのかもしれないけど彼女とは解決出来ないのでしょうか。それも他の身体とヤりたいだけって理由ならどうしようもないただのクズですけどね。
本当に辞めたいと思うなら彼女に正直に話して謝ってそして別れればいいと思います
特定の恋人作るから浮気になるし罪悪感持つんですし。晴れてフリーになってからセフレ何人も作って思う存分遊べばいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
その意見ごもっともです。
全ては私のせいなので、彼女とも話をして、彼女のためにできることをしたいです。
それが別れることだとしても、悪いのは私なのでその通りに行動します。
とても参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 00:28

あなたはどうしたいんでしょうか。


彼女を裏切る好意をしていかがでしたか。
申し訳なさと憤りを感じているのですよね。


あなたの行動は一般的に考えたら信頼感ゼロですよね。浮気や不貞行為が知れたら、今後何をしようとしても
「あなたは浮気をするような人だから気をつけた方がいい」「信用出来ない」
などの過去のことが付きまとうと思いますよ。


そして、不特定多数と関係を持てば少なからず感染症になる可能性もありますよね。相手も誰としてるか分からないですよね。自分から感染症の危険に飛び込み、しかも彼女さんまで巻き込んでますね。彼女さんに感染症を移したらどう責任取るんでしょうか。いくら対策してもなるものはなります。
たくさんの方と関係を持つのは、相手との了承があってこそだと思うので、
今後罪悪感を感じながらセフレとの関係を続けたいなら、彼女さんの許可が必要だとも感じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
他人からの信用も失くすし、感染症をうつすリスクもありますよね。
今一度、自分自身を見直してみます。

お礼日時:2022/07/24 00:18

彼女と女友達と3Pしちゃいなよ。


世界狭すぎ。俺ならセフレにバックでガンガンついてる時に、彼女に電話させながら、オナニーさせるね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような発想は思いつきませんでした!
世界が狭いんですかね。もっと世間を知りたいと思いました。

お礼日時:2022/07/23 23:59

なにも悪くないけど。

俺は嫁の姉ともヤッたし、娘が通う保育園の保育士も口説いてヤッたよ。職場で若手が入れば食い散らかしてるしね。全部内緒だけど、嫁は俺のこと大好き。罪悪感一切なし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような考え方もあるのですね。
今一度自分の感情と状況を整理したいと思います。

お礼日時:2022/07/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A