dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレだと思っていた男性が、最近私の人生相談に乗ってくれたりと態度が変わってきて、戸惑ってます。

私はその人のことが好きです。。(彼もそれは気付いてます)
出会ったきっかけは仕事関係です。
相談は私から持ちかけるというより、彼のほうから聞き出してくれます。
すごく親身になってくれているのを感じます。
私のダメなところを叱ってくれたり、喝を入れてくれたり、沢山アドバイスもくれます。

「◯◯(私の名前)の相談ならいつでも聞くよ」と言ってくれます。
なんでそんなに親身になってくれるの?と聞いたら、「◯◯が心配だから」と返ってきました。

体の関係は3回持っています。
その後2回会いましたがエッチはせずごはん食べて沢山話して、終電までカフェで過ごして、改札まで送ってくれてキスだけして解散、という感じでした。

今となっては、最初に関係を持つまでのギラギラした彼が別人みたいです。

私の体には飽きたけど、人としては嫌いじゃない、ってことでしょうか?
どうでもいい女だったらその人生がどうなろうがどうでもいいですよね。じゃあ私のこと大切に思ってくれてるってこと…?って勘違いしそうです。

どういう心理なのか全くわかりません。
みなさまはどう思われますか??

A 回答 (6件)

心は変化するものだと思います。


体だけの関係でなく、心にも惹かれていった。それは順番が違うだけで大して気にしないです。私なら。
    • good
    • 0

セフレだって少しは心の付き合いもあるでしょう。


金で買った場合でも好きになるってことがあるくらいです。
    • good
    • 3

セフレだと思うのは


彼から「キミはセフレね」とでも言われたからですか?それとも、相手には彼女がいるとか?
自分に彼がいるとか?


相手に「私のこと好き?」と聞いたことありますか?一度は聞かないと(何度も聞いてはいけません)このモヤモヤは消えませんね。
言葉は絶対でも永遠でもないけど、参考にはなります。
イチャイチャしはじめたタイミングで聞くといいです。


人生相談とか、心配だとか?
元々そっち系の話題が得意か、マイブームと重なっているだけかと思いました。
私の知る限り、男の人はそういう話題が好きです。でも、だいたい無責任なことしか言いません。
なので、特別あなたのことを思っているというわけではないですね。
責任を負いたくない関係だからセフレ。勘違いしませんように!

裸を見せ合う仲ですから、そのくらいは時間つぶしにピッタリだとっているかと。


大切にされなかった恋愛失敗談を彼に話してみては?
「酷い男だな、俺はそんなことはしない!」と怒り出したら大切に思ってくれてるのかも。
    • good
    • 0

セフレになる女の子って、男と違ってメンタルが弱そうな印象がある。


あなたの相談を読んでも、すごく繊細な人だなって思う。
で、そういう子が自分のことを好きで、だから体を許してくれて、最初は性欲オンリーで突っ走ってたけど、
ある程度の時間がたてば、彼女のことが可哀想になると思う。マトモな神経を持った男なら。
罪悪感を持つと思います。肉欲のみで、彼女の体を弄んでるような感じがして。
その罪滅ぼしがあるんじゃないかなぁ。ここでHの関係から離れて、友達付き合いをしてみたらどうです?
どうなるかは分からないけど。
    • good
    • 0

不倫なら、週刊文春に見つかりませんように。

    • good
    • 2

不思議な関係ですね。



ギラギラしていたころの方が良かったのでしょうか?
大切に思われるかどうかは別として、セックスもする友達という関係を続けてみるのも悪くないかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A