アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一途なのって流行らないですか?

A 回答 (9件)

そんなことはないと思うよ。

ストーカーにならなければね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

絶対ならない

お礼日時:2023/08/28 23:26

相手によりけり。



一途に思っていい相手と、そうでない相手がいるから。
    • good
    • 4

浮気性が流行ったらたまったもんじゃないよ


流行りもなにも、王道人気だろうよ
    • good
    • 1

重厚長大より軽薄短小が流行りです。

最近の芸人を見てるとつくづくそう思いますね。
    • good
    • 1

構わないけど、相手に迷惑だとストーカーになりますね。

    • good
    • 2

一途が1番です。

    • good
    • 1

むしろ一途が一番好かれます。



一途に想い合えれば最高です。
    • good
    • 2

そげんことなかたい‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=sMsLUP5gihw
そんなことない。
本当に彼女一人しかいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!