アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどのような人生を歩まれましたか?

A 回答 (9件)

ましたか?って、俺はまだその途中だよ。



今日まで、宿命と運命の容赦なき闘争です
人生には、さまざまな「山」がある。
次から次に、課題が出てくる。正直、逃げたい時もあるよ
山奥の仙人になりたい~

しかし、運命や環境が、人の幸、不幸を決めるのではない。
自身の心によって決まるのである。
と言い聞かせて、なんとか生きてるよ。

そこで俺は悟ったよ
人生は、挑戦である。・・・・とね

挑戦しないと、人格はできない。
自分を鍛えるのは、自分だ。
自分を大きくするのは、自分の努力である。
本来、人間は自分に挑戦している時は、伸び続ける。
他人と比較しはじめると、成長は止まる場合がある。

何か一つでも、自分が打ち込めるものを
もっているならば、それはおのずから
自分の心の大地を耕し、育てることになる。

目標をもつことは、希望をもつことである。
目標が定まれば、一足一足の歩みにも力がこもる。

何があっても、太陽は昇る。
暗い夜のような、さみしく、つらい時がずっと続くように思えても、
朝は必ずやってくる。だから、

うまくいくかどうか心配するよりも、
思い切ってやってみることである。

背伸びをする必要はない。
地道に忍耐強く、前へ進むことだ。
一歩でもいい。ありのままの自分で、今やれることを
着実にやり切ることだ。

まず腹を決める。その強き一念が、自分のもてる力を
十分に発揮させるのだ。

日々前進だ!日々向上だ!昨日の自分を断じて越えよう!
そして、今日という日を、断固として勝とう!

という気持ちだよ。
    • good
    • 1

オイルショックもあったけど何とか就職できて、バブル時代を経験できたのがせめても幸せでした。

    • good
    • 2

老人です。


物心ついた時からずーっと怠け者でした。
読書か楽器を弾くかエロ本エロサイト眺めるかしていました。
生活費は自分の金より彼女の金の割合がだいぶ高い人生です。
    • good
    • 0

底辺の人生を歩んできました。



最近、やっと底辺から脱出出来る
見込みが立ちました。

やれやれ、長かった・・・。

終わり良ければ全て良し。
    • good
    • 0

失敗人生かな(・_・?)(笑)

    • good
    • 0

ノットガンプラ・ノットライフです。

「皆さんはどのような人生を歩まれましたか?」の回答画像4
    • good
    • 0

恥の多い生涯を送って来ました。

    • good
    • 2

金がない人生

    • good
    • 1

アラフィフの男です。

この先まだ何があるかわかりませんが、現在充実しているので大器晩成型の人生を歩んだと言っていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A