プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男同士でLINEって長々とするものですか?

私は20代女です。
同棲してる彼の携帯(現在の職場の人と連絡取る用)に3週間ほど前からよくLINEの通知が来ています。
誰から送られてるかは分かりませんが、その携帯には現在の職場の人のLINEしか入ってないそうです。
もう一つ携帯があるのでそのもう一つの方には大学時代からの友達などが入っており普段はその携帯を使っています。


私の予想では男とLINEかな〜?って思ってたのですが3週間も長く男同士でラインってするものなのでしょうか???

男の同期の人は2人仲良い人がいるみたいで、1人は2人でもよく遊びに行ってて、もう1人に関しては男女2対2でご飯に行ってたくらいです。

男じゃなくて女なんですかね??

携帯みたいなんて言えないですし、あんまり干渉されるのが好きではないタイプなのでどうしたらいいか困ってます。

色々不安になっていて気持ちが落ち着かないです。

A 回答 (3件)

彼が学生気分の延長で落ち着いてないと思います。



彼女がいてましてや同棲してるのであればケジメ
として男友達以外は辞めたほうがいいですね。
    • good
    • 0

スマホはお互いに気にしないに限ります。


もちろん相手が誰かは分かりませんので、女性かもしれません。
でも、LINEもハマれば誰とでも長く連絡します。
車などの趣味の話だったり、仕事や身の上話だったり。

問題はスマホのLINE相手ではなく、あなたが彼氏さんに愛されているか?です。
あなたを一番に思ってくれていれば、スマホの中なんてどうでもよくないですか?
    • good
    • 1

自分が作った不安に自分が飲まれると、悪い方に転がります。



具体的な結婚の予定が無いのなら、同棲はしない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています