プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼過ぎから行く夏デートって何処が良いと思いますか?高知のど田舎なので中々思い付きません…
晩御飯前までの間楽しめるとこ…あれば教えて欲しいです

A 回答 (4件)

最近暑いですから。

無理せず、ショッピングモール行きましょう!
映画館最高です^ ^
    • good
    • 1

四万十町の近くでしたら、体験アユ釣りが開催中で、ちょうど成魚の旬ですから晩御飯用に持ち帰れます。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.0000 …
    • good
    • 1

プールか海水浴。

    • good
    • 0

夏の思い出といえば・・・マイスナンゴクかポポロがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!