アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の白昼に年頃の売り子の女性から、このカスタードケーキ、北海道でしか作れないんです〜!

といきなり私に言うて来たので値段を尋ねると1500円だという。

自分は金持ちか? 不潔ではないみたいだから歩み寄って来たのでしょうか?

けど今までの人生で女性から言って来られたのはそうもありませんでした。

まっ、見るからにヤーサンっぽい感じの、若しくはヤンキー風の男には声は掛けても来ないだろうとは思います。が。

暑い中だったし、可哀想に思い、130円あげました。

よほど金持ちに見られたのかも知れないですね。

A 回答 (2件)

僕の場合ですが、



「年頃の売り子の女性から、このカスタードケーキ、北海道でしか作れないんです〜!」って言い寄られたら、

ごめん、甘いの苦手だし、誰かにお土産とか何か贈るという事しないので、いらないです!と言って、去ります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ムリに応対する必要ありませんよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 13:31

>暑い中だったし、可哀想に思い、130円あげました。


金持ち意識が小さいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、はい、わかりました、あなたが大将! わしの負け。

お礼日時:2023/08/31 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!