プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜どうしても電話で女の人の声をしなきゃいけないんです。ボイスチェンジャーを電話の時に使うとパソコンが必要みたいでパソコンを使わずに女の人の声に変える方法を教えてください!急いでます!

A 回答 (5件)

裏声を出し、風邪をひいていると伝えた上で、電話しましょう。


でも、ウソは、リスクが大きなものです。たいていすぐにバレますから、窮地に追いやられます。
    • good
    • 0

リアルタイムで女声に変えることができるアプリはいくつかありますが、スマホやタブレットで使えるものは限られています。

¹

例えば、**Voidol: mobile**というアプリは、AIを使って自分の音声を好きなキャラクターの声にリアルタイムで合成変換するアプリです。² このアプリを使うには、以下の手順に従ってください。

1. [Voidol: mobile](https://apps.apple.com/jp/app/voidol-mobile/id12 …をダウンロードしてインストールします。
2. アプリを起動して、キャラクターの選択画面で女性のキャラクターを選びます。
3. 「オウム返しモード」か「通話モード」を選びます。「オウム返しモード」は話しかけると3秒後に変換音声が流れるモードで、「通話モード」は電話やSNSなどの通話アプリと連携して音声を変換するモードです。
4. マイクに向かって話します。変換音声が聞こえます。

この方法でリアルタイムで女声に変えることができます。³

他にもリアルタイムで女声に変えるボイスチェンジャーソフトやサイトがありますが、詳しくは[こちら](https://jp.imyfone.com/video-editing-tips/voice- …をご覧ください。⁴

電話で女の人の声に変える理由は何ですか?

ソース: Bing との会話 2023/8/30
(1) 【スマホ利用可】女声変換ためのボイスチェンジャーアプリを .... https://bing.com/search?q=%e3%83%aa%e3%82%a2%e3% …
(2) 【PC向け】女声に変える無料ボイスチェンジャーおすすめ .... https://jp.imyfone.com/voice-changing/female-voi …
(3) 【スマホ利用可】女声変換ためのボイスチェンジャーアプリを .... https://jp.imyfone.com/voice-changing/female-voi …
    • good
    • 1

お酒を飲みまくって声をからせてください。


そこからのファルセットよりのミックスボイスで,酒焼けした女性を演じてください。
    • good
    • 0

裏声を出す練習をしましょう

    • good
    • 0

スマホ、タブレットでもできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!