アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前職で、好かれていた先輩がいました。
いじられたり、在宅の時に電話がかかってきて声が聞きたかっただけって言われたり、同い年だったら付き合ってたよね?とか言われたりしてました。

やめてからも、ラインが来たりしましたが、
私が彼氏がいる関係で、ご飯とかは誘われなかったです。

その人が転勤で、地元に帰るとのことで、
関東ではなくなりました。
ちょうど、その人の地元に行っており、
インスタのストーリーを見て、なんできてるのに声かけてよ笑
と言われました。
今度、おばあちゃんちがそっちの方なんで言いますね〜
言ったら今度は絶対声かけてね!
言われました笑

もし、ご飯とか言ったら、ホテルとか身体の関係になる可能性ありますかね?

A 回答 (2件)

いきなり身体の関係は早いと思いますけど、その場の雰囲気では、有りかもしれませんね。


でも、その前に会えた事を喜び、楽しくしましょう。笑顔が一番です。
    • good
    • 0

ありますよ


彼氏と別れたら行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A