プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!彼氏と同棲したいです。彼氏はホストで今大学生です。大学生のうち同棲は難しいですか?一応お互い結婚前提で付き合っています。

A 回答 (15件中11~15件)

結婚前提といっても何か契約があるわけじゃないんですし、単なる口約束なんですから、いちいち表立って言うようなことではありませんよ。



基本的に学生で同棲をする場合は、双方の親に承諾を得るのはもちろんですが、親が契約者となって賃貸物件を借りる必要性が出てきます。
親の許可を得ることもそうですけど、ホストをしている彼を紹介し納得させられますかね?

そもそも本当に付き合っているのかどうかすらわかりません。
職業柄女性を騙しそういう気分にさせるのが仕事ですからね。

何であれまずは親に相談してください。
    • good
    • 2

結婚前提ならば、同棲なんかするか?今すぐ結婚しろよ。

みんなそう思いますのです。

同棲したいならね。結婚前提ではあるけど、結婚予定ではないんだ。ということでしかないだろうし、それはつまり、別れることもある程度見越しているから、同棲なんだ。そういうことになるかと思うのですね。

ということは、関係性は結婚前提ではないんですよ。

なので、ホストやってて、大学生である彼の面倒を私がみてやりたいんだ。経済的に心情的にも私が全て被る。彼が卒業したら、別れるでもいいんだ。でも体裁としては結婚前提にしといてね。そういう条件をハッキリと示せばいいんじゃないでしょうか?

その条件を、あなたが彼に示せないのなら、自分の身の丈に合ったことをやろう。それは、彼の問題ではなく、ふたりの問題でもなく、あなたの問題です。
    • good
    • 0

女性を騙し、お金を巻き上げるホストは結婚には向きません。



その様な彼と付き合いたいなら結婚は諦めましょう。

客が嫉妬するので同棲は駄目です。
    • good
    • 4

大丈夫です。

同棲して下さい。
    • good
    • 0

二人次第ではないですか?


同棲している大学生はいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!