プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはジョジョの奇妙な冒険の歴代ジョジョの中で好きな名言とかありますか?できれば1部から6部でお願いします!

A 回答 (6件)

ファースト・ジョジョ的な第1部



主人公、ジョジョ(ジョナサン・ジョースター)
のセリフが、名言というか、頭に残っています。

「ふるえるぞハート!」
「燃えつきるほどヒ───ト!!」
「刻むぞ血液のビート!」
「山吹き色波紋疾走!
(サンライトイエローオーバードライブ!)」
    • good
    • 0

やかましい。

むこうにいけ。
    • good
    • 0

「ハサミなんか持って転ぶとは。

大事故にならなくて良かったぜ。良かった、良かった」
からの
「なあ、答えてくれ。子供の頃、刑事コロンボが好きだったせいか、細かい事が気になると夜も眠れねえ」

承太郎がエンヤ婆をおちょくりながら問い詰める場面が大好きになっちゃった。
    • good
    • 0

なんでわかったんだこの野郎!


・・・・はッ!
    • good
    • 0

お前の次のセリフは『なんでわかったんだこの野郎!』という!

    • good
    • 1

プロシュートの兄貴ですね



ぶっ殺すと心の中で思ったなら、その時すでに行動は終わっているんだ!

ベタなものですみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A