dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなくですが、自分はあまり長生きしないのではないかと思う時があります。
皆さんはそう思ったことはありますか?

※思った事がある方のみコメントお願いします。

A 回答 (9件)

メッチャあります


でもまあ十分に生きたのでまあいいかなと
    • good
    • 0

そういう人ほど長生きしたり。

でも人生わかりませんから
    • good
    • 0

体調不良の時に、そう


思うことがあります。

その都度、なにくそ、
と跳ね返します。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

親戚などが短命で仕事を早期退職するのと同時ぐらいにポックリだとずっと思っていました。



が、しかし。
自由業で何歳になっても続けられる職に受かり、占いでは99まで生きると言われました。
    • good
    • 0

あります。

子供の頃からよく風邪をひき、熱が出るのでそう思います。
    • good
    • 0

私は、あまり長生きはしたくないです。

    • good
    • 0

はい。

どーせ後10年もたないやと開き直ってます
    • good
    • 0

癌で若死にする家系だったので、そう思っていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!