アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分がやった失敗についてなんであんなことしてしまったんだろうとか、思う事ないですか?
自分は反省はしてるんですが何であんなことしたんだろう自分らしくないと悔やんでしまいます。調子に乗ったらしつこく聞いたりとか考えずに調子に乗り失敗をしてしまいます。反省はしてるんですがなぜやってしまうのか理由を考えても分かりません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いっぱいありますが思ったところでどうにもならないからいたずらに後悔したりはしませんがこれからは同じ失敗しないようにしようとは思いま

すね
    • 0

人生の半分以上失敗だらけですよ……(◞‸◟)

でも躓いたり失敗したり挫折したりが多ければ多い人間ほど、そのぶん気付きも多い筈なのだから、一見、世渡り上手で順風満帆に見える人よりも思慮深くもなるだろうし、人間味豊かになれるのだと思いますよ。

大事なことはその失敗に自分で気付き、省みてるかどうか?だけなのだと。
失敗にすら中々気付けない人が多いですからね。
    • 0

たっくさんあります!人間だもの。

なんでこんなミスしたんだろ!?ってありますよね。
原因は、そもそも手順が違う、確認不足、慣れできた頃に〜など色々あると思いますが、
失敗したら次に同じミスを起こさないよう、都度、原因と対策を重ねて成長していくしかないのかなと思います。
ヒューマンエラーは起こるものなので、あまり気にせずに〜!ちゃんと反省してて素晴らしいですね!
    • 0