プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
同じ部署の男の後輩から何回か食事に誘われ一度だけ行きました。
それを同じ部署の彼女に「今、先輩来たよ。」「ご飯はどこそこで食べます。」と逐一LINEを入れる。
彼女公認の浮気だそうで。
他の女と2人で遊びに行くの嫌なのが普通だと思ってましたが
逆に良い刺激になり、愛情を再確認したいからやった?。
男女交際にはこんな事はよくあるのでしょうか。
2人の交際期間はわかりませんが、倦怠期かなと。

A 回答 (2件)

未婚の方同士でそんな話聞いたことないです



彼女公認の浮気?
浮気していいよって言われてたとしても浮気相手にされる方はたまったもんじゃない…
失礼な二人ですね
関わらない方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私が転職して関わることも無くなりました。
彼女いるのに誘う方も、OK出す方も何が目的かさっぱりわかりません。
人をおもちゃにしてたな、あの2人って感じです。

お礼日時:2023/08/31 13:32

え?恋愛相談ですかこれ。


あなたは冗談が通じないタイプでしょうか?

同じ部署に彼女いるのであれば、あなたはだだの職場の先輩。
つまりお姉さん的立場です。

彼女持ちが職場の異性の先輩とご飯行くときに、職場の先輩以上の感情はありません。

彼女公認の浮気って冗談で言ってますよ。
二人はラブラブなはずです。

自分も『職場の先輩と浮気してくる』って食事いきますし、その上で本当に食事であることを
『今から先輩とごはんだよ』と伝えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

冗談は大体わかりますが、自身に恋愛経験が無く
ネットか友達から聞いた話で知識をつけてきました。
「彼氏が女の子と2人で出かけるのも連絡取るのも嫌」は
男友達の彼女さんから聞いた話で「あーなるほど」と。
男性目線の意見ありがとうございます。
今回は、私で遊んでる感じでした。

お礼日時:2023/08/31 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!