アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このメイド服を着て友達とお揃いで遊びに行こうと思います。
普通にプリクラ撮ったり写真撮ったりなどです!
クラブとかには行きません。
胸が少しあるので谷間がガッツリ見えてしまうのですが、
軽く見られてしまうでしょうか?
全然軽くもないしビッチでもないのですが…普通に可愛いと思って着るだけですが、周りからそう思われると嫌なので意見を聞きたいです。

「このメイド服を着て友達とお揃いで遊びに行」の質問画像

A 回答 (2件)

>全然軽くもないしビッチでもないのですが…



だったら胸のところ空き過ぎです。
    • good
    • 0

一定多数の人は軽く見る人いると思いますよ。

私もメイド服でJKの時プリクラ撮りましたが痴漢とか盗撮が怖かったので現地で着替えました それが一番安全だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!