dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも2人きりで遊ぶ友達がいるのですが、相手の子はすごく可愛いです。だからプリクラを撮っても相手の子の方が圧倒的に可愛いし、いつもみんなに褒められていて私がメイク何時間も頑張ったってその子のすっぴんにすらたどり着きません。その子のことは大好きなんですが比較されたときのことを思うと写真がこわくて撮れません…。女の子は可愛い子の隣にいたらこんな気持ちになることはないですか?

A 回答 (2件)

あなたも、負けないくらい、


可愛くなりましょう。
そして、素晴らしい恋人を得ましょう。
期待しています。
頑張ってください。
人生は闘い。

いつかあなたにも幸せの来ることを
お祈りしています。

フレー、フレー
    • good
    • 0

可愛い子と一緒に写真をとれば、


可愛い方が引き立つので、
一緒に写真をとらないのが一番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!!!!!無理に撮る必要もないですしね!

お礼日時:2021/12/24 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!