dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、毎日「イかして欲しい」と言われたらしてあげますか?付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
彼はほぼ毎日仕事で多忙であるであるため、疲れるからHはしないと言います。(月に1回ほど)
毎日してあげてる人はいるのでしょうか?
最近面倒くさいと思うようになってきました。

A 回答 (7件)

しないと言ってるならしなくていいやろ


なんの質問だよ
    • good
    • 0

月1回彼氏としてるけど、それがめんどくさくなってきたということ?

    • good
    • 0

気乗りしないときは無理をしないとおもいます。



そのかわりせっかくなので、してあげる時は自分も気持ちよくなるように、奉仕をしがてら色々と試すとおもいます。
    • good
    • 1

私の知り合いで、20歳頃に彼氏と同棲を初めて3年間ほぼ毎日セックスしていた(生理の時も)そうです。


流石に、セックスするのが嫌いになりかけていました。
「過ぎたるは及ばざるごとし」と言う事です。
    • good
    • 1

ストレスが、原因だと思います。

彼氏に、転職を勧めてあげてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

しません。

女は男の玩具ではないし、男は一人で済ませられる動物です。風俗嬢じゃ有るまいし、サービスは男が女にする者です。
    • good
    • 2

私ならメニュー表を作ってビジネスと致しますわ。


それで四の五のぬかしやがった日には、直ちに縁を
切りますわ。
ふざけんな!!って話ですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!