dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の回答で仕事舐めすぎていてなんのアドバイスもできないと明らか回答になってないのがきたんですがこれに対して補足とかで言い返した場合削除対象になる?

A 回答 (5件)

君、こんな質問ばかりだよね?



質問の回答で雑魚乙とかと明らか暴言に近い回答きたのですがそれに対してもしなんかあったらテメェのせいや責任取れとらないなら殺すぞカスとかてのは削除対象になる?

質問の回答で他人に聞かず自分で決めろと明らか回答になってないて回答に対して言い返しでだったら回答してくんなや消えろやぼけとかて言い返すのてアウトだったりしますか?
    • good
    • 3

その質問を見てみないことには何とも。


お差し支えなければURLを捕捉して下さい。
    • good
    • 0

無視が望ましいが、


「回答になっていない」位は大丈夫。
「しね、くそが」、などは削除対象です。
    • good
    • 0

違反です。


補足は、質問文で不足していたことや、分かりにくかったことを説明するためのものです。
用途を間違えてはいけません!

ここは感情的な言葉をやりとりする場ではないです。
疑問の解決に関係ないことは投稿してはいけません。

回答になっていない回答は、運営に通報してください。
判断は運営がします。
    • good
    • 1

そんな回答はスルーすべきですね。


そして、言いかえしたくなる方は、質問しないほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!