プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無口=暗いですか?

A 回答 (10件)

違います。



無口でも、いつも笑顔の人は
明るい印象があります。


饒舌でも、暗い人はいます。

くそ、人生おもしろくないなあ。
死にたいなあ。

こんなこと、ブツブツしゃべっている
人は暗いと思いますヨ。
    • good
    • 0

そんなことないです♪


普段無口でも、話しかければ笑顔で穏やかな人もいます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

余計なことは話さない人はいる。

    • good
    • 0

無口=静か です。


多弁=うるさい ですね。
    • good
    • 1

必ずしもそうとは限りません

    • good
    • 0

表情や動作が伴ってくると、また印象も変わってくると思います。



例えば、声が出ない病気の人もたまにいますが、ふざけた表情をして揶揄ってくると僕もムカついてきますし、
真剣な表情でコマネチをされたら笑ってしまいます。
    • good
    • 0

明るくはないけど、暗くもない。


無機質、怖いです。
    • good
    • 0

そんなことはないです。

口数少なくても、ポジティブさとか精神力の強さが内面から漂う人はいますし、逆に賑やかでパリピっぽく見える人でも根が暗い人はいます。
    • good
    • 0

口下手です。

    • good
    • 0

無口=明るいという図式は見たことがありません


何も話さない人は陰気で怖いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!