アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しグッズを買うか買わないかで
結構悩んでます
推しグッズとは
近代美術館のもので限定品で、
その期間を逃したら買えません
でもいくらかつぎこんで後悔したら
どうしようかなとか
だいたい1万円ぐらいです
推しグッズを買いにいくのも
都内にでないといけず
片道1500円はかかりますし
やっぱりそんなものは買っても虚無ですか(>_<)
(好きな画像の絵、カードです)
もう9日で売らなくなるので決めなきゃいけません…
冷めますかね…
推しグッズor美術館のものを買ったことがある方いますか
どうでしたか
ちなみにメルカリにはでてません
それだけ貴重なのかな…?…

A 回答 (3件)

後悔しないように (。ᵕᴗᵕ。)



満足感 ( *´艸`)♡
    • good
    • 1

大好きで、どうしても欲しいのなら、買いましょう♪


きっと毎日幸せに過ごせます(*^^*)
    • good
    • 0

合計13000円分の喜びが得られるかですよね



ミュージアムショップでは衝動的に大人買いしがちですが、後悔したことはありません。販売期間が短いものが多いので寧ろ買わずに後悔の方があるかも

自分の心の声を信じましょう

(将来性のあるアーティスト物なら十年後にプレミア付いてメルカリで十倍で売買される事もありえます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!