プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏に数日前、別れ話をされました。別れたくないので引き留めた結果、距離を置こうと言われました。距離を置こうと言われて何日くらい考えたいか聞くと、1週間弱と言われ5日後に会う約束をしました。連絡はとっていたかったのですが、昨日彼の方からラインが来て送信取り消しされたメッセージとほんとごめんというラインが来ていました。内容を見ていませんでしたが、大丈夫だよと言うと会う予定があるのに話したいことを話しそうになったと言われました。電話も来たのですが会ってからちゃんと話そうとなり、特に何も話さずすぐ切りました。(彼氏は少し酔っていた気がします。)彼は何を言いたかったのでしょうか。酔って罪悪感で早めに別れを告げたくなり謝ってきたのか、中途半端でごめんと言われたので別れたくないと言う旨を早めに伝えたくなったのか、どちらでしょうか。
分からない問題を考えても仕方ないと覚悟はしているのですが、辛すぎて何か助言いただきたいです。

質問者からの補足コメント

• 連絡は3日間くらいとってませんでした

A 回答 (2件)

我々は彼氏さんじゃないので彼氏さんの考えなんていくら考えても分かりません。

本人に聞くしか解決する方法はありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにその通りですよね。周りに左右されず自分が信じられるものを信じようと思います。ありがとうございます。

いい話なら、あなたを悲しませる必要がないから、すぐ言うでしょ。

やっぱり無理ってことだろうね。
    • 1