アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度別れている元彼についてです。

私たちは2度別れていて、別れてから向こうからの誘いでご飯に何度かいきました。

私は未練があったので、正直に彼に気持ちを伝えました。
そしたら、彼の返答は「本当にびっくりしてて、少し考えさせてほしい、相手の問題ではなく今誰かと付き合うことが想像できない」との事です。
また連絡すると言われました。

120%無理なのはわかっています。

でも、気持ちを伝えなければ良かったかもと後悔もあるし、もう一生会わないと伝えてしまったので、彼ともう2度と会う事は出来ません
その事実が本当に辛く、仕事中も涙が出てきます。

いっそこの世から消えたいです。
どうしたら辛い気持ちは無くなりますか?
もう立つのもむりです、涙が止まりません。どうしよう。

本当に助けてください

A 回答 (5件)

所詮は質問者さんは遊び相手だったということでしょ?

    • good
    • 0

交際期間がわからないけど、離れたりくっついたりを繰り返すカップルは、どちらかまたは両者が不毛だと思えば、一気に終わるよ。


しかも、別れる原因が解消されてないのに復縁しても別れるに決まってるし。

泣きたいだけ泣けばいいけど、ご飯食べて、仕事に行きな。
逃げてても何も変わらない。
    • good
    • 2

価値のない人間など居ませんよ。


価値観を高めるのは、その人の生き方次第です。

人を本当に好きになり、結果が成就しなければ傷つくのは当たり前です。
しかし、それは本当に好きになったという証拠でもあります。
失恋を重ねる度に、また一つイイ女になったと解釈しましょう。
    • good
    • 0

出会いが無いからそうなります、異性として見れる人が彼しかいないから視野がどんどんせばまってそうなるんですよ。


普通だったら彼とは別に食事とかお茶できる男友達が居て彼のグチとかを言ったりそういう時に相談出来たりして助かるのですがあなたは彼しかいないから辛くなるのです。

彼との関係が安定している内に男友達を作るべきで今みたいにどうしようもない状態になってから出会いを探してもロクなことは無いです。
お金が底をついてから働こうとするようなものです、余裕のある内に備えをしておけばいざと言う時に泣かなくて済むのです。

今あなたに出来る事は街に立ってナンパ待ちするぐらいかなと思います。
くれぐれも彼氏だけしか男が居ないような状況にならないように。
    • good
    • 0

また連絡が来ますよ!


3度フラれましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に傷付きました。
私なんで価値がないですね

お礼日時:2023/09/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A