アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年付き合っている彼がいます。
一週間前に私の一方的な疑いメールで彼は嫌気がさしたようで、既読無視が続いています。
ケンカになればまだ良かったものの…私は疑いメール(今なにしてるの?、新しい彼女でもできた?)など
勝手に決めつけて送ったことに反省をして、
『ごめん』と連絡しましたが、既読はついたものの一週間がすぎ、昨日の夜にそろそろ連絡しても良いかな?と思い、『怒ってるよね?』『電話しても良い?』とメールしてもすぐに既読にはなるものの既読スルーされてます。
さすがにここまで無視されたことはないので、イラっとしてしまい、『さすがに無視はキツいよ。終わりにしたいなら言ってください。』と送りました。
それもすぐに既読はつくものの既読無視をされました。
彼とはカップルアプリを使っています。
この既読無視をしてる彼の心理…
彼は別れたいのでしょうか?それとも考えてるのでしょうか?
6年も付き合って、いくら嫌いになったとは言え…自然消滅を狙ってるのでしょうか?
ちなみに私からは連絡するつもりはもうないです。
6年のうちにケンカしても、別れてもだいたい二週間くらいでお互いのどちらからが連絡して元サヤに戻ることが数回ありました。
でも、今電話できる?には、さすがになにかしらの返事が来ると思っていたので、それもさすがに無視されるとかなり辛いです。
そのうち待っていれば何かしらの返信は来るのでしょうか?
良かったらアドバイスください。

質問者からの補足コメント

• 新しい彼女ができたとしたら、さすがに私はウザいと思うので、普通ならもう連絡してほしくないはずなので、終わりにしたい。 などなんらかの連絡はありますよね?
    なにも連絡がないということは、キープってことでしょう?

• ちなみに今の私は既読無視状態が辛いのでハッキリ別れたい気持ちと…いつもみたいにそのうち連絡がくるのかな?という少し期待する気持ち半々です。

A 回答 (2件)

もうやり取りをするつもりもないので放置って事でしょ。

あれこれ言うだけしつこいストーカーと思われるだけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もうなんの連絡もしないようにします。

6年も付き合っていてわからないなら、誰にもわからないです。

やりとりに疲れたのでしょう。それだけだと思います。
キープとは違うと思います。

相手の意見に耳を傾けてあげる必要があったのでしょうが、
イラついても仕方ないですし、返信はしばらく来ないでしょうね。

待つ意味はありませんが、終わりにしたいなら言ってくださいと
伝えるくらい血の気が多い状態だと話す側も話せませんし、
既読してさらに失望していることだと思います。

何も断りをいれなくてもいいので、このまま終わりにしたらいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても悲しいですが、終わるつもりであきらめます。