アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳2ヶ月の子供がいて現在第二子妊娠中です

先日、妊婦健診の時に上の子供を連れて行きましたが、お腹のエコーを診査する時に、診察室が暗くなって怖がったのか分かりませんが、いきなり泣き始めました

本当は上の子供にエコー写真を見てほしかったのですが本人はそれどころではない状況でずっーと泣いたままで診査が終わって会計待ちの時には泣き止んで落ち着きました

初めて妊婦健診に来たのもあるかもしれませんが、2歳児ってこんなものですか?

A 回答 (2件)

生まれ出てまだ二年目


歩きだしてやっと1年です
くらいの怖いとトラウマになりますし
お中に赤ちゃんができてとても不安になっています
まだまだ赤ちゃんだと思ってください
3才の子供でも赤ちゃんが生まれたらママを取られたと思って赤ちゃん返りをします
    • good
    • 0

2歳児の子にとって環境の変化は、驚きますよ。

それでなくても、病院という環境、医師など、見慣れない人がたくさん居れば余計ですね。
心配しなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A