電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生でいい女に会えた?
会うにはルックス、運も性格もひつようだよね
性格いいのは40人に1人くらい、更に外見もいいとなると100人に1人
確率としてはかなり低いよね
そりゃ誰も結婚なんかしないわな
ほとんど駄目な女ばっかりなんだから 
男は外見よりも性格だが女は外見もよくないと話になんないしね
それでその女に好かれるとなると難しい

ほとんどの男はハズレを引いてるんだよね
ハズレ引くくらいなら一人がいいって事だよね

質問者からの補足コメント

  • 態度をかえる女だからよくないんだよ(笑)

      補足日時:2023/09/02 23:23
  • 自分はブス、美人でまったく変えませんがそれが普通でしょう

      補足日時:2023/09/02 23:25
  • 意味がわからない 
    女は外見で変えないが男はかえるかもね
    男は外見ではないので

      補足日時:2023/09/02 23:27
  • ベンツと軽自動車?
    同じだろ所詮ただの車

      補足日時:2023/09/02 23:29
  • 大多数が駄目な女って事だよ
    いい女はなかなかいない

      補足日時:2023/09/02 23:30
  • 相手にされないじゃなくて
    相手にしたい女がいないんだよ
    馬鹿な女なんか相手にしない

      補足日時:2023/09/02 23:32
  • 言葉の理解ができてないな

      補足日時:2023/09/02 23:33
  • 俺は普通だと思ってるが違うのかな?

      補足日時:2023/09/02 23:37
  • 態度を変えないだけがいい女の全てじゃないよ?(笑)
    普通女は男の外見じゃ変えないよ
    男は外見じゃないからね
    男は男の外見でかえるかもな、俺は変えないが

      補足日時:2023/09/02 23:39
  • 根本的にわかってないな(笑)
    男を外見で態度を変えない普通女は
    女ってのは外見で男を判断しないからね
    女の中身だよ性格
    性格のいい女なんかなかなかいない
    更に外見もいい女なんかまーいない

      補足日時:2023/09/02 23:43

A 回答 (6件)

いや、全てって笑



ワガママなんですよ貴方。

求め過ぎです笑

まぁ、外見で変えないってのは貴方には見せてないんでしょう。

優しい女性ですね。

外見じゃないからねってのは見る人が決める事なんですよ。貴方が決める事じゃない

凄いなぁ。自分中心過ぎます


だから相手にされないんですよ
    • good
    • 0

はい。



大多数が思うのが普通です

女性を加味していません。女性も人類ですので。

貴方の主張は大多数の女性は性格が悪いです

ブスも美人も分け隔てないのは性格が良いです。

なので矛盾しています

それは普通。ではなく、個人的にそう思ってるだけです。

そんなものは普通でもなんでもありませんよ。

大多数ではないでしょ??

車の件ですが多くの人は車幅が広く値段の高いベンツはぶつけないか緊張します

一方で軽自動車は小さく安価なので雑になる傾向があります。
    • good
    • 0

ええ、そうくると思ってました。



自分で正反対のこと言ってますよ貴方

大多数がダメな女なんですよね?

しかしブス美人で態度変えないのが普通と言っています

態度変えないならばダメな女にならないですよ

テキトーな事言わないでください
    • good
    • 0

意味がわからないのはこっちです



普通の意味わかっていますか?

大多数がそうなのが普通という意味ですよ?
    • good
    • 0

ベンツと軽自動車を同じ感覚で運転しないでしょ?



普通のことです
    • good
    • 0

それ違うんですよ



女性は男性によって態度変えます

貴方が相手にされてないから性格悪いと思い込んでるんです

かわいそうに。

自分と付き合う可能性がある男性なら態度考えるでしょ。そういうことです。

男性だって美人とブスに同じ態度とりますか?

それはめちゃくちゃ性格いい一部の男性だけだと思います

イケメンからしたら、女性は優しい人ばっかりですよ

金持ちも女性がどんどん寄ってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!