アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の気になってる人からどう思われているかものすごく不安になった時、「俺(私)って嫌われてる...?」というようなことを直接聞くのは辞めた方が良いですか?

A 回答 (3件)

聞くのはいいとして


『嫌われてる?』はだめです。
マイナス発言は、逆に嫌われます。

聞くなら『俺(私)みたいな人間ってどう思いますか?なんかイマイチ◯◯さん(相手)に、好かれているような気がしなくて…』
の方がいいです。

この質問なら『人間的に好かれているかどうか』ですし、相手が取り乱したら別の意味に捉えて意識しているかもしれません。
    • good
    • 1

ワタシは聞いた事あります!(笑)


片思いの女性に!
別に何も…
そんな事ないよ!
で、終わりました!
    • good
    • 1

それを聞いたらたとえそれまで嫌われていなかったとしても嫌われる可能性大です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A