プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • 仕事ってやりがいもあるけど♪
    働いている人は皆さんいろんなことで悩み苦しんで毎日が大変。

    「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の補足画像1
      補足日時:2023/09/03 21:41

A 回答 (6件)

毎日毎日夜勤でしんどいけど貴方みたいなサイテイヘンの池沼ナマポを見てると働いてて良かった! と心の底から実感しますよ^^



あー良かったぁ♡
「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/03 19:24

サービス行です。

みも知らないお客様から感謝された時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な話ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/03 17:51

製造業です。


顧客の執行役から名指しで、
あの人はプロフェッショナルだ
と褒められたときは本当に嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嬉しいわね♪

お礼日時:2023/09/03 17:51

具体的に社会に貢献できたという確信を持てたときでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な話ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/03 17:51

仕事をすべて任せてもらって成果を出して褒めてもらえた時です


販売業なら支店を任されたり 
事務なら顧客から指名を貰って専属になったり
貴方しかできないからお願いねと頼まれた時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な話ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/03 17:51

お客様に笑顔でありがとうと言ってもらえた時です。

初めて言われた日のあの瞬間は今でも忘れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な話ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/09/03 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A